37歳、友人の婚活女子のお話

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

先日、友人から久々に電話

いま、婚活中なので相談したいと(笑)

まぁプロですから相談なら乗れますけども(笑)

「仕事はそろそろ辞めたいの~。
私の年収も低いし。だから旦那さんの収入が高くないと・・・」

「身長が低い人は嫌なの。男性として見られない」

「やっぱり顔がそれなりに良くないと嫌だな」

出た出た(笑)
独身女性特有の条件。

どうしてもゆずれないんだよね。

それなりの年収、そこそこイケメン、高身長。
あと話が面白くないと嫌って、絶対言う(´-ω-`)

かなりの高スペックです・・・

彼女のおメガネに叶う男性は

結婚相談所では引っ張りだこ間違いナシ。

彼女、きっと婚活で苦労するだろうなあ・・・

というのが目に見えます。

どう見ても、男性に対する期待値が高すぎるから。

まだ分からないんだろうなあ・・・

30代半ば過ぎの女性が婚活をすることが

どれだけ大変なことか

「とにかく早めに結婚相談所や婚活パーティー
全て利用して活動したほうがいいよ」

・・・と伝えておきました
(基本的に友人の入会はやりにくいので断っています)

さて、アナタの期待値はいかほど???

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2018年3月11日(日) 婚活パーティー
17時スタート(16時半受付開始)
Nando H.w.l(ナンドホール)
大分県大分市府内町3-7-34 zoo2階
定員 30名
男性5,000円、女性4,500円
飲み放題・食事付き
27~47歳位までの独身男女対象
ご予約はコチラ⇒https://arche.la/wp/party/2821/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大分の結婚相談所・婚活パーティー開催のアルシェ♡

アルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリック

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェでした

関連記事

PAGE TOP
ログイン