まず、厳しい現実を受け入れる

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!


アラフォーで婚活してみると

想像していたよりも厳しい現実にくじけそうになる。

で、仕事が忙しいとか

お見合いで知り合った人が最悪だった

婚活パーティーがつまらなかった

…と、言ってしまう。

そこはぐっと堪えたほうがあなたのためよ。

大手結婚相談所が実施したアンケート

「希望するお相手の年齢」によると

男性の62.6%が「年下」の女性との結婚相手を希望している。

一方で、女性が希望する年齢は「同年代」。

男と女で、需要と供給が成り立ってないのよね~。

未婚の男女がたくさんいるのに

「年齢」にしばられマッチングしないのは

すごくもったない!と思わない?

イロイロ言ってる場合ではないのだ。

アルシェホームページはコチラ→https://arche.la

アルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリック

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェ☆
大分 婚活
大分 婚活イベント
大分 婚活パーティー

関連記事

PAGE TOP
ログイン