お付き合い報告 (*^_^*)

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!


昨日は会員様より真剣交際のご報告がありました!

ここまで来たら9割の方が

2ヵ月後のご成婚退会までスムーズに進みます。

男性はご入会して半年

たくさん悩み苦しみ、それでも負けずに諦めず

頑張ってシステムに向き合った結果だと

ずっと彼を見てきた私は思います。

女性はご入会して2週間

「 まさかこんなにトントン拍子に進むとは
思ってなかったのであまり実感はないです(笑)
良い結果になるように頑張ります!!  」

と連絡いただきました。

ご入会するまでは仕事と家の往復の中

勇気をだしてアルシェに飛び込んできました。

それだけで何もなかった日々が

彩りをみせます。

是非、皆様も飛び込んで下さいネ♡

アルシェホームページはコチラ→https://arche.la

アルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリック

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェ☆
大分 婚活
大分 婚活イベント
大分 婚活パーティー

関連記事

PAGE TOP
ログイン