外見、身だしなみに気を使う

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

いいですか清潔感というのは

とてもとても重要ですよ。

特に一人が長い男性はかなり意識して下さい。

条件が良くとも清潔感が無い人はお断りされます。

代表的なのは

靴(ボロボロ) 女性はかなり見てます。
※女性で靴がボロボロなのは問題外です。

鼻毛 意外と出てる人います。

臭い 頭皮・タバコ・口臭 加齢臭って自分で気づかないんですよね。
※臭いを消そうと香水ふりまくっても逆にまざって最悪です。
タバコ(止めれないならアイコスなどに変えましょう)
頭皮(美容室で必ず相談して下さい)
口臭(かなり居ます、歯医者で定期的に洗浄してもらい
歯間ブラシ・糸のタイプなど歯と歯の間を磨きましょう)

上記、本当に本当に意識して下さい。

モテないのはこのせいかもしれませんよ。

人間どうしても歳はとるもの。

だからこそ、気を使う人とそうでない人に大きな差が出ます。

自分にできる限りの身だしなみを整えることが

相手に対するマナーってものです。

そういう気遣いができる人は

周りへの気配りができる人として

総合的な評価も高くなるはずです

アルシェホームページはコチラ→https://arche.la

アルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリック

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェ☆
大分 婚活
大分 婚活イベント
大分 婚活パーティー
大分 お見合い

関連記事

PAGE TOP
ログイン