アルシェの婚活ブログ

鉄板焼「山茶花」

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!


ホテル最上階の鉄板焼。

おおいた豊後牛をはじめ

大分の新鮮な海の幸、山の幸を中心とした

シェフ厳選の食材を目の前で焼き上げる

鉄板焼ならではの醍醐味を

窓の外に広がる大分の夜景とともに楽しめます

お世話になっている社長様にお誘いいただきました♡

ホテルの方達がざわざわとご挨拶に寄ってこられ

流石(・o・)

嬉しい事に? 私達で貸し切り( ´艸`)

ゆっくりお喋りも楽しめました♪

一番お高い「伊勢海老コース」

ぷりっぷり

フィレとロースと半分づつ

ロースはほんとあぶらが甘くて

とろける~(●´ω`●)

フィレもすっごーく柔らかくて美味しい♡

ワインもススムススム

大好物のガーリックサイスも最高~

大満足のディナー

お食事の終了後は併設させているbarへ

またまた凄い社長様に遭遇~

中々、お会いできない方なのでご挨拶(*^-^*)

サプライズにケーキと紫の花束

大人になって良かった~( ´艸`)(笑)

来月はご一緒にフグに行くことに☆彡

お腹いっぱい心も潤いました

さてさて、年内まだまだアルシェは31日までです

駆け抜けます

関連記事

PAGE TOP
ログイン