アルシェの婚活ブログ

ご成婚退会♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

アルシェ2018最後のお客様は・・・

嬉しい事にご成婚退会で締め括りました♡

ご入会して半年でのご縁となりました

男性34歳 女性28歳

初めてご面談でお会いしたときも

「可愛くもあり綺麗でもあるとっても素敵な女性だなぁ♪」

・・・と思っておりましたが

今回、ご結婚報告にお越しいただいた際は

ご結婚も決まりやはり一段と

お綺麗になられた印象を受けました(*^^*)

お付き合いしてまだ一カ月

来月ご成婚退会にいらっしゃる予定でしたが

お気持ちが固いという事で前倒しの退会

彼女の親御さんにご挨拶を終えられての来店。

年始は男性のご両親にご挨拶されるそうです。

彼女はご入会時に「健康な方」という事で

とにかくそこに関しては細かい方でしたが

タバコも勿論NGでしたけど

男性に少し持病がありまして。。。

それでも気持ちは全く変わらず

すんなり受け入れられました。

結局、条件はイロイロあるけれども

好きになれば関係なくなるもんなんですよね☆

お祝いにアルシェからはウェッジウッドのペアグラス

私達には限定のエッグタルトいただきました。

いつも前向きに活動を頑張っていたお二人。

仲良く協力し合い明るく

幸せなご家庭を築いていってくださいね!

末永くお幸せに

P.S 素敵なメッセージまで有難うございました♡

関連記事

PAGE TOP
ログイン