アルシェの婚活ブログ

妊娠報告 (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

素敵なお知らせです。

今年の10月に当会で

ご成婚退会された方からの

嬉しい連絡(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

11月22日の本日、入籍したと報告。

いい夫婦の日♡

退会の時は来年の1月にはと

言っていたけど

嬉しい。

お二人の物語はコチラ↓

http://arche.junglekouen.com/e1004365.html

元会員さんの今年のお子様誕生は

一昨日までは6名だと思ってたのですが

一昨日と昨日に偶然続けて

お三方からのお知らせを頂き

今年のお子様誕生予定が9名となりました。

もしかしたら、私がまだ聞いていないだけで

もっといらっしゃるのかも?

これから年末にかけ

また、増えるかもしれないです ^_^

私が始めたこの結婚相談所は

もう12年になるのですが

今年はご成婚された方だけなく

こうしてお子様が誕生予定の連絡を数多く頂き

少なからず社会貢献が出来ているのかな

、と思ったりしています ^_^

ただ、やっぱり結婚相談所で

ご成婚されている方の特長は

お人柄なんですよね〜╮⁠(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠╭

活動しながら色々気づいたり

周りの方に感謝出来るような方なんです。

普段からそういった気持ちを

忘れないようにしないと

お相手から、しっかりと

見透かされてしまいますよ。

お付き合い、ご成婚退会に、ご懐妊と

最高のスピードで進んだお2人。

元気な赤ちゃん産んで下さいませね♡

おめでとう(∩´∀`)∩ワーイ

 

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

関連記事

PAGE TOP
ログイン