アルシェの婚活ブログ

ベテラン婚活者。

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

若いうちは、なにもわからず自由だ!

独身結構だ!

…と振りかざしているひと多かったりする。

しかし、加齢につれて自分の心身も老いて

気づいたときにはもう需要がなくて手遅れ。

結婚は、沈黙の臓器みたいなもの。

やはり(全員ではないものの)独身男女は

既に適齢期をすぎていたり

自分の条件と自分の幸せばかりを追う

ベテラン婚活者。

人生は河の流れのようで

最初はゆっくりでも徐々に加速し

かなしいかな突然に後半戦に突入し

急降下で転げ落ちていく。

びっくりして、流れに逆らって泳ごうとしても

哀しい現実だが、もう遅い。

関連記事

PAGE TOP
ログイン