アルシェの婚活ブログ

婚活パーティー大成功(*^-^*)

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

2月10日の婚活パーティー報告☆

男女共にちょうどよい人数で

30名にて開催されました!!

初参加・お一人様参加が8割となり

年齢層も真剣に結婚を考える適齢期の

平均年齢、30代半ばとなりました(≧▽≦)

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

婚活パーティーで連絡先を交換した後の

デートの誘い方♡

「この後、軽く食事をしませんか」

「一緒に○○へ行きませんか」

こんな風に、男らしくストレートに女性を誘いましょう。

回りくどい言い方は優柔不断に思われがちですし

女性はやはり基本的に男性に

リードされたい気持ちが強いので

率直にデートに誘うのが1番いいと思います。

さらに

「1時間ぐらいお茶でもしましょう」

「軽く食事でもして早めに送りますね」

・・・と時間的な予定を

さりげなく伝えて安心させてあげると

女性もデートの誘いを受けやすいと思います。

良いご縁を逃さないために

頑張って下さいね♡

関連記事

PAGE TOP
ログイン