アルシェの婚活ブログ

なぜ結婚相談所の交際期間は短い?

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

結婚を目的とした出会いの場にも関わらず

だらだらと付き合っていては

時間の無駄になってしまいます。

ご縁に繋がらない恋愛で

時間を浪費している場合ではないのです。

あくまで交際期間中は結婚という目的を

見失わないように意識をし

集中して相手を見極める期間とすることが大切です。

そして一番の理由は

結婚を決断するには勢いも必要!

それでなくても独身男女は優柔不断の方が多い

だらだらとした付き合いは

結局結婚を決断できなくなるのです

誰だってよりよい相手がいるんじゃないかと思うものですが

一瞬でもこの人かなと思ったのであれば

迷わず進んでみることです。

考えれば考えるほど迷います。

人生は決断の連続です

失敗を恐れていては進めません。

関連記事

PAGE TOP
ログイン