アルシェの婚活ブログ

7/4婚活パーティー大盛況でした♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

昨日の婚活パーティーは

男女あわせて16名の予定でしたが

20名と

定員を超え増員して開催☆

久々のイベントで

皆様にお会いでき

とてもとても嬉しかったですヽ(^o^)丿

参加者は良い方ばかりで

全員、楽しそうでした♡

今回のお席は感染対策のつもりで

いつもなら4~5人掛けなのですが

3人掛けにしてみたら

凄く話しやすいようで

一番盛り上がったかも(・・?

今度もそうしようっと♪

参加者からは「いつもブログ見てます!!」と

声を掛けられまた、嬉しくなりましたヽ(^o^)丿

フリータイムでは自由に連絡先を交換できるのですが

積極的に行動にうつされていたので

良いご縁がある事を祈ります☆

そうそう、パーティー終了後は

参加者からご入会のお電話いただいたりと

バタバタしました。

パーティーは積極的になれなくて。。。という方は

1対1のお見合いをお薦めします

婚活パーティーとは、その名の通り

「結婚」することを最終目的とした男女が

出会いを求めて参加する

出会いイベントのことを言います。

街コンやマッチングアプリなどと大きく違うのは

【婚活】というフレーズをストレートに用いていることです。

それだけ目的がハッキリとしているわけですね。

適齢期の方はぜひ、

婚活イベントに参加されて下さいませ。

今月末に婚活イベントもすでに告知。

お待ちしていますヽ(^o^)丿

開催された会場にはアルシェのパンフレット

モリモリあります。

多くの方々に知っていただけますように・・・☆

関連記事

PAGE TOP
ログイン