アルシェの婚活ブログ

ご成婚退会です♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

昨日は嬉しいご成婚退会でした。

男性43歳 女性37歳

お二人とも丁度、同じ月のご入会で

ご入会して一年の卒業となりました。

女性は当初、男性の条件が

初婚・大卒・見た目小ぎれい・年収400

年齢40歳まで。

・・・と丁度いい一番モテそうなゾーンを目指し

どれも絶対に譲らない姿勢でした。

が、中々、婚活がうまくいかず涙して苦戦していました。

「条件は全く違うけどあなたに合うから会ってみない?」

と、お勧めして男性と渋々お会いしてみたら

意気投合しお見合して3回目でお付き合いstart

お付き合い中も悩む事無く順調に過ごされました。

ご縁があった男性の条件は

婚歴アリ・高卒・43歳

全く当初の条件ではありませんでした。

ここに辿り着くのにはやはり

今迄の婚活の辛いコトも絶対に必要な事だったと思います。

婚活が辛いと言っているみなさんにとって

辛い経験は必ず幸せへと続くステップだと思い

乗り切っていただきたいと思います。

 

関連記事

PAGE TOP
ログイン