アルシェの婚活ブログ

まずは現状を把握

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

昼間はまだ暖かいですが

夜は冷え込んで来ましたね~

温度差に驚く私くし

カーディガンは持ち歩いてます。

秋が一気にきています

人恋しい季節に突入します。

だからなのか? とにかくご入会が多いです。

ご入会予約の方はお早めに連絡お待ちしています。

婚活は年齢は大きな壁となります。

こればかりは努力ではどうにもできないコトです。

男性も女性も年齢を重ねれば

ルックスが変化するのは当たり前。

それを受け入れられずに

自分だけは時が止まったまま。

厳しいことを言うようだけれど

自分の市場価値を分かっていない人は意外と多い。

結婚に対して容易に妥協しなさいと言っているのではなく

まずは現状を把握すること。

そして、お相手は減点方式ではなく

加点方式で見るのが

結婚相手となるお相手を見落とさない秘訣ですよ。

関連記事

PAGE TOP
ログイン