アルシェの婚活ブログ

1月はご入会続々ですよ♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

みなさん忘年会はおすみですか(・・?

私くしは連日のお呼ばれで

バタバタしております。

12月の今の時期は毎年サロンはゆっくりですが

1月は繁忙期となります。

ご入会が多く、特に来月は

企業登録など男性が多くご入会予定ですので

お楽しみに(*^-^*)

お見合い結婚では、結婚後に恋がはじまるといわれます。

お見合い結婚では、長い時間を共にした末に

ゴールイン!とはいきません。

しかし、結婚してから愛を育むという

「結婚“後”恋愛」となりやすく

夫婦でありながら恋人という関係性になれるので

ラブラブな時間がより長くなります。

昔のお見合い結婚と違って

現代では結婚相手を自分の意志で選べます。

出会いのきっかけがお見合いだっただけで

お見合い結婚も恋愛結婚と一緒です♡

関連記事

PAGE TOP
ログイン