アルシェの婚活ブログ

人恋しい

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

先週もアルシェは忙しくさせていただきました。

世の中、自粛ムードですが

私も、気持ちやや自粛しているつもり。

有難い。。。

昨年から通っている医院があって

担当の女性が卒業式が無くなり子供が泣いている。

と、いう話をされ母親として嘆いていましたが

昨日、聞いたら、娘が卒業式

明日できるようになりました♡

なので、明日は私いません♡ と笑顔いっぱいでした。

私も、一緒に凄く喜んでハイタッチ。

親心

ほっこり ほっこり  で

些細な話ですが、今の状況ではそれさえも

気持ちを暖かくさせてくれます。

さてさて、婚活の話に戻りますが

最近、思うコト

いつもは女性のご入会の方が多いのですが

ここ数週間位、男性のご入会が多い(;^ω^)

何かコトが起きた時

男性の方が精神的にもろいのかも(・・?

これでいいのか・・・?と自問自答してしまうみたい。

と、いうことで、男性の登録が多いので

出会いのチャンスです♡

日常であまり経験しない

自分自身の新鮮な感情を味わう事ができる

新しい出会い

女性の皆様もお待ちしています。

関連記事

PAGE TOP
ログイン