アルシェの婚活ブログ

人生は瞬く間に過ぎ去る。

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

今月は連日

50・60代の男女から

ご入会の連絡がひっきりりなし(;’∀’)

対応していません。。。とお断りの日々。

20・30・40代、負けてられませんよ!!

婚活している独身の男女の7割りは

”優柔不断”です

男女共に35歳~は悩んでいる暇はないのです

年を重ねるごとに

”リスク” を避けようとする余り

その分、頭の中で色々考え始め

思慮深くなり

優柔不断になるのでその為

ますます結婚が遠のきます。

結婚には思いっきりも必須な訳で

その思いっきりの判断力
(センスと言ってもいいでしょうが)

・・・が鈍って来るのが、加齢です(;’∀’)

石橋を叩いて渡るという行動パターンも良いけど

何時までも石橋を叩いていると

叩きすぎて

その石橋さえ壊れて、無くなってしまう事があります

人生は瞬く間に過ぎ去り

それは余りにも短いデス。

出来るだけ若いうちに1分1秒無駄にせず

私達と一緒に向こう岸に辿り着きましょう。

関連記事

PAGE TOP
ログイン