アルシェの婚活ブログ

30代はあっという間。

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

今週は定休日なくアルシェはOpen

ご入会、お見合いラッシュ

出会いが沢山、運べるので嬉しい。

ご入会者には

何かしら家庭の事情がある方もいる。

お見合い相手にその事を伝えても

全く気にしないと言っていただけると

涙が出るほど嬉しいもので。

歳なのかな?と思ったけど

昔から感動しやさんなのかな(笑)

有難いことにアルシェのお陰で

私もみなさんと繋がれて

嬉しいなぁ、とつくづく感じています。

時が経つのはあっ、という間

30代は早い。

30代だけど気分はまだ

20代のままで

止まっている人もいるのでは(-ω- ?)

私もたまに若い子と話してて気付かされるけど

婚活、子育てはその気があるなら

1年でも早いほうが良いですよ。

関連記事

PAGE TOP
ログイン