アルシェの婚活ブログ

人はナマモノです。

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

今年、ご入会された方々の

殆どの8割の方が早々にご成婚退会されたり

夏には卒業予定、と

半年も在籍せずに結婚が決まっています。

勇気をもって始めた婚活

1~2年経ってしまうと男女共に

もう当初望んでいたようなレベルの相手は

捕まえられません。

年齢で弾かれてしまいます。

選り好みの罠にハマってしまうと

いつまでも決められないまま

年だけを重ねてしまう

そこではじめて

取り返しのつかない状況になっていることを自覚する。

「以前と比べてお見合いの申し込みがずいぶん減った」

「断られることなんてなかったのに、最近よく断られる」

ヤバイ・・・Σ(゚Д゚)ハッ

でももう遅いんですね。

失った時間と若さは二度と戻っては来ません。

昔は断っていたのに

今ではもう自分がフラれる立場。

気づいてみたら、理想の人どころか、

条件を下げたとしても結婚してもらえない。

こういう失敗を犯してしまう人はとても多いです。

自分がナマモノであることを忘れないように

関連記事

PAGE TOP
ログイン