アルシェの婚活ブログ

2年在籍のA子の話。

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

台風も無事に過ぎ

何だか涼しくなりました。

秋の足音が聞こえてきましたね。

今年もあと、4ヶ月。

婚活のみなさんは

年末にかけて走るべきです。

昨日、懐かしい方からのメール。

お元気で仲良く暮らしているそうです。

A 子さんは、ご自身が本当に出会いたい男性

理想の家庭を築ける男性と出会うまでに

2年の時間を要しました。

遠まわりのように見えますが

しっかりとご自身と向き合ううえで

大切なプロセスであり

その時間で醸成した確信が

結婚生活の営むうえでの

自信につながるといえます。

でも、その2年間は

心穏やかな時間ではなかったはず。

ゴールが見えない不安に

苛まれたことと思われます。

そうした気持ちに負けず

最後まであきらめなかったことが

運命の出会いを引き寄せました。

最後まであきらめないでください。

私くしが、心をこめて伴走します。

あきらめたら終わり。

関連記事

PAGE TOP
ログイン