アルシェの婚活ブログ

婚活パーティーSOLD☆増員!!

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

告知して一週間ですが・・・

定員40名の募集でSOLD

60名に増員となりました(●´ω`●)

男性は残席がほぼ無い状況です☆

かなり早いスピードで埋まりました(;’∀’)

大分県のHP、メルマガは

9/27日からのアップと配信だそうです。

ご予約は本当にお早めに(;’∀’)

ここで

婚活イベントのポイント

会話中は笑顔で相槌を打ち

「聞き上手」をアピールすべし!

会話中は相手が気持ちよく話せるよう

「笑顔」で相槌を打ちながら

わざとらしくない程度に軽くうなづき

前のめりで話を聞きましょう。

自分の話ばかりせず

質問を交えるのがポイント。

相手の話に興味があることを

表情やしぐさで伝わればOKです。

これだけで

いつもより確率が上がるかと!

実戦してみて下さいませ⊂( ・ω・)⊃ブーン

お料理はシェフ自慢の

イタリアンと中華、どちらも楽しめますよ

お料理も感染対策バッチリですので

ご安心くださいませ。

最高の空間で、最高の出会いを・・・

 

faber spes(ファベルスペース)
大分県大分市王子北町4-69

10/11(日) 17:00〜19時まで
(16:30受付開始)

 

定員☆男性20人/女性20人 合計40人
会費☆男性・女性ともに 5,000円

備考※駐車場あり(お店の駐車場にお停めください。)

※マッチングは行いませんので、積極的に連絡先を交換してください。
※飲み放題・お食事付き(アルコール不可)
※27歳〜47歳までの独身男女対象
※ご応募は先着順です
※アルシェ会員様でなくても参加できます。(一般の方の応募可)
※参加費は会場でのお支払いとなります。

関連記事

PAGE TOP
ログイン