アルシェの婚活ブログ

若い女子が好き。

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

さてさて、今日も夕方からお見合い。

良いご縁になるといいです。

今週もご入会・お見合い予約が

入ってきていますので

完全予約制です。

ご予約はお早めに。

「若くて可愛い子と結婚したい」

「子供が欲しいので35歳まで」

、と思っている男性は多いですが

既にその時点で理想が高いと言えます。

またこれを30後半~の男性だと

さらに厳しくなります。

若くて可愛い女性の数には限りがあるため

容姿が良かったり

かなりの収入が無いと結婚は難しいでしょう。

アルシェにて現実に8個~13の歳の差で

ご成婚退会された男性は

医師・弁護士・経営者のかなりの所得の方だけです。

意外とその現実を知らない男性が多いです(;’∀’)

これ以外にも

「年収がそれなりにあり共働き」

「家事を何でもやってくれる女性以外と結婚したくない」

と、こうした高い理想が理由

結婚が遠ざかっている可能性は十分あります。

芸能人が若い女性と結婚できるのは

何かにひいでていたり、年収が多いからですぞ。

関連記事

PAGE TOP
ログイン