アルシェの婚活ブログ

ご成婚退会です♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

アルシェは1月2日からOPENでしたが

初日からご成婚退会と

最高のスタートとなりました。

女性のご両親にご挨拶に行った帰り

お二人で退会手続きへ。

男性31歳  女性28歳

男性はご入会して5ヶ月

女性は2ヶ月での退会となりました。

女性はご入会時に

「そんなに時間をかけようと思っていません
すぐ決断して卒業します!!」

・・・とおっしゃっていましたが

本当にお見合い2人目で決断されました。

ご入会されて2度目のお見合いで

運命のお相手と巡り逢われ

ご交際中もとても仲が良く

本当に順調なお付き合いでした。

このブログを読まれている婚活中の皆さまの中には

こんなにいろいろなことが上手くいくなんて?

と、思われる方もいらっしゃると思います。

が、結婚相談所は出会いさえすれば

すぐ、ご結婚となります。

常にお互いを褒め、素直なお気持ちを伝えあい、

一緒に過ごす時間に感謝される…

優しく、あくまでも謙虚なお二人が築く未来は

間違いなく素晴らしいものとなることでしょう。

アルシェからはバカラのペアグラスを

私達にはチョコいただきました。

本当におめでとうございます。

どうぞ末永く、お幸せに♡♡

今週末は

アラフォーのお二人のご成婚退会です♡

また、お楽しみに(●´ω`●)

関連記事

PAGE TOP
ログイン