A子の婚活の ”きっかけ”

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

前にご入会していた39歳の初婚女性

入会のきっかけ

「婚活を始めるきっかけになったのが
入院がきっかけでした。
一人暮らしだったため
入院しているときの着替えの準備や
入院中の世話を年老いた親が全てしてくれていました。
とても情けなく申し訳ない気持ちでいっぱいになり・・・
私はあまり結婚願望がなく
一人で気ままに暮らせる生活を気に入っていました。
しかし、入院して精神的に弱り
やはりいつまでも若いままではいられないから
家族はもった方がいいなぁと思いはじめました。」

30代後半位から男女共に家族や本人の

病気がきっかけとなる方が非常に多いんです。

病気で仕事ができなくなったら

すぐに生活が苦しくなります。

それを考えるとそれなりに経済的に安定した人

精神的に支えてくれる人と

是非、結婚していただきたいと思っています。

アルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリック

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェでした

関連記事

PAGE TOP
ログイン