アルシェの婚活ブログ

結婚できない原因を知る

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

先程、昨年、ご成婚退会された

アラフォーのお二人から

明日、結婚式を挙げると

連絡いただきました。

夏にはベイビーも誕生するそうで

出会って一年で

結婚、結婚式、ベイビーと

幸せいっぱい♡

そんなお二人でも

婚活中は悩んだことも

いっぱいあった事と思います。

自分のことを

客観視できていない婚活者は

周りに自分のダメな部分の

アドバイスをもらいましょう。

友人達は中々、言いにくいものなので

出来れば結婚相談所などの

プロに助言してもらうのが正解です。

話し方や振る舞いなど

普段自分が

どのような行動をしているのか

分析してみてくださいね。

自分でも気づいていない部分が
(意外とみなさん解ってない)

結婚できない

原因になっているかもしれません。

ダメな部分を教えてもらったら

その部分を治すよう努力して。

意識するだけでも

自然と治る可能性がありますよ。

関連記事

PAGE TOP
ログイン