アルシェの婚活ブログ

ご入会ラッシュです♪

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

今週も忙しくさせていただきました。

スタッフ2名で楽しく

サロンを運営しております♪

もっとかしこまった感じで

緊張するかと思っていたけれど

気が楽になりました♪と

よく言われますヾ(´∀`*)ノ

婚活はメンタルが大事

明るく楽しくを心がけましょっ♡

30代を超えた人の多くは

「確固たる自分」を持っています。

プライベートでも仕事でも

譲れない価値観を持ち

避けては通れない

事情を抱えている人がほとんどです。

私達はその状況に

最大限の理解をしめしたいと考えています

が、( ・-・)

ときにはあえて苦言を差し上げています。

当然ですが

結婚はひとりでできるものではありません。

ご自身に確固たる自分があるように

お相手にも確固たる自分があります。

妥協点を模索し

ふたりの未来につなげるためには

変化も必要!!

相手との関係で

新たな自分を見いだすことに

歓びを感じる気持ちも大切。

変化には勇気が必要です。

それでも

人との出会いから学ぶ姿勢を持つこと。

それが、

幸せに向かうチケットではないかと

考えています。

今週も予定がほぼ埋まってきています。

早めのご予約お待ちしていますね。

関連記事

PAGE TOP
ログイン