アルシェの婚活ブログ

美人でも断られる人。

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

アルシェの統計上

余程の美人でないかぎり

そこそこ美人でも大人しい人は

ほぼお断りされます。

一緒に居ても、つまらない。

非常に気をつかう。

結婚したら毎日、暗い家に帰るのか。

、と連想するようです。

その逆に、容姿は普通でも

コロコロ笑ったり、聞き上手の

コミュニケーション能力のある女性は

ご成婚率が高く、すぐよいご縁に恵まれます。

確実に参考にして下さい( `ー´)ノ

モテる男女の共通点として

「一緒にいて楽しい」

ってところがあります。

そりゃそう。

一緒にいる時間が最高に楽しかったら

もっと一緒にいたくなるのは

自然の流れってものです。

で、人が誰かと一緒に過ごして

1番楽しいと感じる瞬間は?

自分の話を気持ちを
よくしゃべったときなんです。

さらには、心理的に

自分の話を聞いてもらえると

この人は自分のことを理解してくれる人なんだ!

、という好意を抱くものなのです。

相手が気持ちよくしゃべるためには

「それでそれで!」

、という前のめり気味の

相づちをうったり

「うんうん!」と

興味ありげに。

あなたの事が

余程、外見が無理でなければ

確率はかなり上がります。

これは、恋愛でなくとも

人間関係でも使えるテクなので

是非、今からでもやってみて♪

いざというときのために

練習していきましょう。

関連記事

PAGE TOP
ログイン