babyちゃんアルシェへ♡staffバージョン

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

今日は2年前にご成婚退会された元会員様ご夫妻が

5ヶ月になったBabyちゃんを連れて

遊びに来て下さいました

とっても可愛らしい色白ちゃんでしたよ

社長、孫が出来たみたいと終始デレデレ

一生懸命選んだ貢物お祝いの品

私も抱っこさせていただきました

そうそうこんな感じこんな感じと

懐かしかったです

スピード婚、スピード妊娠だった割には

長年連れ添った夫婦のような穏やかな

雰囲気のご夫妻

可愛いお子様にも恵まれて、とっても幸せそうでした

アルシェから始まる家族・・・なんだか不思議な感覚です

本日は癒しと幸せのお裾分けを

ありがとうございました

これからも末永くお幸せに

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2018年3月11日(日) 婚活パーティー
17時スタート(16時半受付開始)
Nando H.w.l(ナンドホール)
大分県大分市府内町3-7-34 zoo2階
定員 30名
男性5,000円、女性4,500円
飲み放題・食事付き
27~47歳位までの独身男女対象
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

PAGE TOP
ログイン