アルシェの婚活ブログ

「あなたの理想の人」

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

独身者の理想。。。

あるわ、あるわ、で

いつまでも譲れないままだと

ひたすら独身を貫きます。

当社で結婚されていった方で

入会時の理想のままの方と結婚した人は

約3割程度です。

婚活しながら

現実に気づき条件を譲っていけた人が

結婚してゆきます。

今の「あなたの理想の人」が

必ずしもあなたに合う人とは限りません。

自分が思っている自分と

他人が思っている自分とが違うように

あなたが理想としている人は

「あなたの目線だけで見ている人」なのです。

多くの人と関わりあうことで

本当の自分を知ることができます。

それは、違う目線であなたを見てくれているからです。

時には意に添わないことを言われるかもしれません。

でも、そこに真実があるのも事実なのです。

「あなたに合う人」も同じだと思うのです。

多くの異性と出会い、接してみることで

自分に合う相手が

どういう人なのかがわかってきます。

相手を見る目を養うのと同時に

自分を見る目も養えます

是非、ご入会お待ちしております(●´ω`●)

関連記事

PAGE TOP
ログイン