「社交性がある・ない」

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

人との出会いで、しばらく話をして相手が

何か面白いことを言ってくれたから笑顔になるのではなく

パッと見た瞬間に笑顔でいなければなりません。

物事は、なんだってタイミングがある訳です。

これも「社交性がある・ない」の

“くくり”だと思います。

今年ご入会した女性、初めてお会いした時に

暖かい微笑みで挨拶をして手続きをし

爽やかな笑顔を印象つけて帰られました。

後日、ご入会後、2ヶ月の期間でご結婚が決まりました。

お見合いもお二人しかお見合いをせず

さっさと成婚退会して行かれ

お見事でした☆

何か、「わかっている女性」…

そんな思いをこちらに残した人でした。。。

アルシェホームページはコチラ→https://arche.la

アルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリック

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェ☆
大分 婚活
大分 婚活イベント
大分 婚活パーティー
大分 お見合い

関連記事

PAGE TOP
ログイン