アルシェの婚活ブログ

ご成婚退会です♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

ご成婚退会です♡

男性35歳 (教師)女性35歳 (幼稚園教諭)

男性は2ヶ月 。

女性はご入会して3年の退会となりました。

女性はご家族の悩みがあり

理解してくれる男性が少なく

私も一緒に、泣きながら婚活を頑張りました。

一番素敵な男性に出逢え

私も心から心から嬉しいです・・・(´;ω;`)ウゥゥ

アルシェサロンを去る時に

「もう、ここに来なくていんですね・・・」

と、感慨深そうに・・・

年内か1月には入籍予定だそうです。

成婚力の差の1つに

「決断力の差」があります。

成婚力が高い人は、決断スピートがとにかく早い。

悩む場合も、相談するか自分で決めるか

決断するスピードが早いのです。

婚活は決断をしなくてはいけないことが多々。

その為、決断が早い人の方が、成婚が近いと言えますし

自分の意思が明確なので

良くも悪くも活動の展開が早い傾向があります。

活動中に悩むことが色々と出てくると思いますが

悩んだ時に相談する・しないの差も大きく

私の経験則でいえば

成婚力が高い人は連絡の数が多いです。

悩んだ時こそぜひ

お気軽に私たちをご活用いただけたら嬉しいです。

アルシェからは食器を

私たちにはゴディバのチョコいただきました。

人生を変えられるのは
他の誰でもない
自分自身です。

おめでとう㊗

 

大分県の婚活はアルシェで(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

関連記事

PAGE TOP
ログイン