アルシェの婚活ブログ

山椒郎

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

ご入会やお見合いが続いているアルシェですが

ちょっと息抜きに友人と由布院へ

暑いですね〜

本当に暑い日が続いていますが

皆さん溶けていませんか(・・?

今月は私の行きつけの

湯布院 山椒郎の6歳のお誕生日

お花を持って駆け付けました٩( ”ω” )و

夏だから、夏野菜料理を

夏野菜料理と一緒に豊後牛を

「 お肉食べたい!! 」 で大きなブロック肉が!!

目の前で包丁を入れて焼いてくれました♡

その他にも夏らしい料理と器が並びました

キリコの器は特に美しかった~

季節を食べる事の大切さ

季節を愛でる事の素晴らしさ。

日本には日本料理があります。

本当に当たり前の事

自分の国の料理を食べる

季節を感じながら、季節を食べよう。

6周年おめでとうございます

関連記事

PAGE TOP
ログイン