アルシェの婚活ブログ

ご成婚退会です♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

ご成婚退会のお知らせです★

男性44歳(公務員) 女性33歳(看護師)

共に婚歴あり、お子さん無しのお二人でした。

男性はご入会して3ヵ月

女性は5ヵ月での卒業でした。

男性は自身の年齢もあり

きっと難しいだろうけど

悔いが無いよう、最後の努力をしたかった。

と、入会時におっしゃっていました。

とても早いご成婚退会で

心から嬉しく思います。

先週、ご成婚退会お手続きの日にお二人でご来店くださいました。

交際成立から約2ヶ月でのスピード成婚退会です。

出会いから2ヶ月、お見合い時からフィーリングも合い

「一緒にいて居心地がいい」という感情が

どんどん増し、あっという間に成婚退会が決まりました。

今の彼女と会わなければ、諦めていたかもしれない結婚。

優しい彼女との運命の出会いに

嬉しさを隠せない様子でした。

幸せいっぱいの表情で

仲良くおふたりで相談所を出発されました。

相談所内は幸せのおふたりの残像で

暫くは笑みがこぼれておりました。

頑張っておられた姿をみているからこそ

こうして運命の方と出会われた事が

なにより私くしの幸せともなります。

心よりお二人の未来が

輝かしいものになりますよう

お祈りしております。

末永くお幸せに。

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

関連記事

PAGE TOP
ログイン