アルシェの婚活ブログ

会員様、入籍へ。

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

大役をいただきました♡ のお知らせ★

「婚姻届の証人になっていただきたいです!」

と、数週間前にラインにて連絡が。

昨年末に出会ったお二人ですが

3月末に入籍されます。

今年の1月に、ご成婚退会にいらしたお二人。

またすぐ会えるなんて嬉しい(*´з`)

「やっぱり、結婚相談所って確実で早い~(・□・;)
自分たちでも驚いている。」

と、おっしゃっていました。

結婚相談所ではこのスピードはよくあるコトなのですが

私も、毎回、すごいなぁ。。。と実感してます。

婚姻届に間違えないようにドキドキしながら記入。

素敵なお菓子もいただいた。

写真をパシャリ。

お二人はとっても仲良く優しい空気に包まれ

ご夫婦としてとてもお似合いでした♪

見合い結婚の離婚率は?

恋愛結婚では約40%の方が離婚するのに対し

お見合い結婚の離婚率は約10%といわれています。

決断力の無い人ほど行動しないものです。

行動しないで思っているだけではダメよ。

お二人のストーリーはコチラ↓
http://arche.junglekouen.com/e1012548.html

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

関連記事

PAGE TOP
ログイン