ご成婚退会です♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

今日も嬉しいご成婚退会がありました♡

男性30歳 女性29歳

初々しいカップルの誕生です。

男性は明るく頼りがいのある男性でした。
女性は気遣いのある素敵な女性でした。

お二人に共通する事はとにかく素直

(二ヶ月前の初めてお二人が会ったお見合い)

幸せな笑顔でご挨拶に来て下さいました。

ビシっとスーツをお召しになった彼はとても素敵。

また、フリフリブラウスに包まれた彼女は輝いて見えました。

彼女はご入会して3ヶ月と

あっという間の成婚で

私くし達は会うのが今日で3回目でした(笑)

男性は前途多難ありまして色々と大変な中

諦めずに頑張って続けた努力の賜物だと思います。

彼女にナゼ彼に決断しましたか? と聞いたところ

「今までに無い安心感を得られた」そうです。

アルシェを後にされたお二人の後ろ姿は

とても幸せに包まれていました。

どうぞこれから素敵なご家庭を築いていって下さいね。

末永くお幸せに。

私達からは新居で使えるように焼肉やらたこ焼きやら

イロイロできる鉄板グリルセットを♡

私達には菓子箱と彼女手作りのブローチ・ネックレス

いただきました♡

有難うございました。

さて、明日は大人のご成婚退会です

お楽しみに♡

アルシェホームページはコチラ→https://arche.la

アルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリック

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェ☆
大分 婚活
大分 婚活イベント
大分 婚活パーティー
大分 お見合い

関連記事

PAGE TOP
ログイン