ご成婚退会です♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!


9月、二組目のご成婚退会がございました。

男性40歳 女性39歳

大人のカップルの誕生です♡

お付き合いが始まって2ヶ月のご成婚退会です。

男性はご登録して3年目の出会い。

女性は1年での出会いとなりました。

(二ヶ月前の初めてお二人が会ったお見合い写真♪)

女性はご入会時、親の介護の問題で

疲れきっていて笑顔も無く

まるでお経のようにブツブツお話する感じ・・・

気持ちを一時間に渡り聞いていると

涙が止まらなくなり沢山、励ました事を覚えています。

数回お見合いをしましたが

中々、良いご縁に巡り合えず

笑顔の練習と抑揚をつけてお喋りする事を努力されました。

流石にめげかけていてもう次のお見合いでダメだったら

退会しようかな? と仰っていた矢先の運命の出会いでした。

彼はとても器が大きくお見合い前に彼女の介護の問題なども

先にお話ししていたので全てを受け入れてのご成婚退会でした。

退会時に二人でいらっしゃった時に

「彼が本当に優しくてとても幸せです」

・・・と笑顔いっぱいでした。

入会時を思い起こすとこんなに表情が違うのだ・・・と驚きです。

きっと彼が心を支えてくれているのですね~。

 

関連記事

PAGE TOP
ログイン