アルシェの婚活ブログ

男のケチ✖

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

近況報告です。

あっ、久々にコナズ珈琲にてパシャリ。

お客様、多かった~☆

いよいよ20日は婚活イベント♡

無事に集まり大イベントとなります。

お一人様参加が7割(^_-)-☆

初参加も8割(^_-)-☆

真剣に婚活している方々が集合します。

ご参加したい方は、まだまだ募集OK

お待ちしていますね♡

さて、本題へ。

『女性100人に聞いた器が小さいと感じる男性の特徴』によると

1位は『お金に細かすぎる・ケチ』

もうこれはアルシェ統計でも間違いなく堂々1位です。

諸事情あると思いますがお会計は

男性のカッコイイところを演出する

最高の『見せ場』でもあるのですよ。

男性が女性にあこがれや幻想を抱くように

女性も男性にあこがれや幻想を抱いているのです。

大事に扱われたいリードしてほしい守ってほしい

自分の財力以上のことを

ムリしてやる必要はないですが

自分のできる範囲で

男気を見せてもらえたら

「ステキ~♪♪」と気分も上がるのですよ。

外見も条件もコミュ力もある

なんで独身なんだろう(・・?

・・・と思って話を聞くと大体ケチ。

これ、意外とケチに限って

本人は堅実と思っていて、気づいてないのですよね。

本当に結婚したいのであれば

男性は女性のデート代は全て出すが鉄則。

そして、「私が払います~」を真に受けて

受け取る男。

女性は「マジで、受け取ったわ(; ・`д・´)」

無し無し、次行こ~!! ← と思ってますよ。

なので、もう一円も絶対に受け取らない

と、心に誓った方が良いかと。

一事が万事、男のケチは

全てにおいて器が小さいです。

厳しく書きましたが

婚活女子の本当に声を届けました。

男性諸君

どうぞ、お気をつけあそばせ。。。

 

大分県の婚活はアルシェで(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

関連記事

PAGE TOP
ログイン