アルシェの婚活ブログ

はな板 吉心

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

昨晩は急にお寿司が食べたくなって

美佳さんを呼び出し(^^♪

大好きな吉心さんへ

相変わらず繁盛していました♡

なかなか、予約がとりづらくなって悲しいとこですが

美味しいので仕方ない。。。( ノД`)シクシク…

きさくな大将と

癒し系の美しい女将

一人でも足を運べる素晴らしいお店です。

今度、日本酒婚活パーティーが開催されるので

和食屋さんに足を運んでは

六蔵のお酒をいただこう♡と張り切っている私くし♡

無かったら営業もしておこう(●´ω`●)

今回は、レアらしい

裏ちえびじん、をいただきました。

最近、歳のせいかお酒はめっきり弱くなって

すぐに酔っ払い

隣のお席の方と一緒に、裏ちえさんをいただきながら

連絡も交換しました(笑)

素敵なお店には素敵な方々が集まりますね~

では、今日もご入会・お見合いと

しっかり頑張ってまいります☆

関連記事

PAGE TOP
ログイン