アルシェの婚活ブログ

ご成婚退会です。

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

今日は、心優しき方とお電話にて。

有難い言葉を沢山いただき

私くしも、器の広い人でありたいと

年始から胸がいっぱいになりました。

今年は、特に精神性を磨いていきたいと思います。

感謝。

そんな中、ご成婚退会のお二人がサロンへ。

沢山の、良き日となりました。

アルシェは1月2日からOPENでしたが

1月からご成婚退会2組と

最高のスタートに。

お二人で退会手続きへ。

男性 39歳 女性 39歳

同級生のお二人。

男性はご入会して1年

女性は3人程のお見合いで決断され

3ヶ月での退会となりました。

大人の穏やかなお二人。

引っ張ってくれる男性的な方と出会いました。

女性は私も4回程しかお会いしていないのですが

もう結婚が決まったのか。。。と

私でさえ不思議な気持ちです。

クールだった男性は終始笑顔で

お二人でコロコロとずっと笑っていました。

凄く、今、幸せなのだと感じました。

お互いの両親にも結婚する事を伝え

喜んでくれているそうです。

これからも人生の1ページとして

皆様が幸せになれるようにしっかり

サポートしてゆきます。

アルシェからはウェッジウッドのペアグラスを。

とっても喜んでくれて嬉しかったです♡

ずっと、お二人の幸せを心から祈っています。

本日はおめでとうございます。

関連記事

PAGE TOP
ログイン