アルシェの婚活ブログ

ちょこっと、告知あり

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

今日はめずらしく早めに終わったので

帰りにメイク用品を買いに。

女性はメイクを変えると

気持ちが切り替わるように

できている生き物です。

私だけ?(‘_’?)

1月2日から定休日も全てOPENし

目まぐるしい年始でした。

もっと頑張らないと!と

思い。

婚活パーティー開催が決定しました。

ソーシャルディスタンスにて。

今週中には告知できますので

お楽しみに。

呑まず食わずで働きました。

今年は気が引き締まり

やる気マンマンです。

ご入会者、お見合いなど

皆様もやる気マンマンな様子。

恋愛・結婚意向が高まった人は

そうでない人と比較し

「人と過ごすことのありがたみ」

「時間ができて将来を考える機会」

、が高まった・増えた

、とする割合が高いそうですよ。

連日のニュースで

人と過ごすことの貴重さ

将来を考える機会

日々、考えてしまいますよね。

今年は沢山の笑顔を見れるよう

頑張ります。

お問い合わせお待ちしています。

関連記事

PAGE TOP
ログイン