アルシェの婚活ブログ

ご成婚退会です

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

年始早々にご成婚退会のお二人がサロンへ♡

男性40歳 女性40歳

ご入会して半年ちょっとの出会いでした。

2018年の10月に出会い11月にお付き合いstart

既にご両親のご挨拶もすみ

2019年3月に入籍となります

短い期間ではありますが

まるで何十年も連れ添った夫婦のようでした。

とにかく彼は真面目で頑張り屋さん!!

見かけは大事という事で

髪形からお洋服まで全部、大変身しました。

私くしもしっかり付き添いして

まるで母の気持ちでございます。

この仕事をしていて本当に感じるのは

やはり素直な人は絶対ご成婚退会してゆきます(●´ω`●)

嬉しいことに婚姻届けの保証人をおおせつかりました♡

イマドキって凄いですね~

婚姻届けって役所のじゃなくていんですね~

キティちゃんの容姿を取り寄せていました(≧▽≦)

自宅に戻ると彼から嬉しいmessageが・・・

「今日は愛さの時間を作っていただき
保証人にもなってくれて有難うございました。

清水さんは昔からの知り合いの様に親身になってくれて
勝手にお姉さんみたいに感じています。

短期間で沢山の方と会わせていただき
上手くいかず、しんどいコトもありましたが
自分の弱点と価値を洗い出し
自分が相手に何を求めているのかを見つめる事ができました。

清水さんにこれからは友人として
ご縁が繋がれば嬉しいです。

・・・と言ってくれて嬉しかったです。

最高の一日でした。
これからも宜しくお願い致します。」

自分がどうしたいのか、どうありたいの

何が大切なのか。

人生は決断の連続ですが、

彼は理想や希望条件だけにとらわれず

しっかりと自分を見つめ

一つ一つの出会いをとてもとても大切にされていました。

気配りが上手でしっかり者の彼と

優しく大らかな彼女

きっとお幸せな家庭を築いていかれることでしょう!

心からお二人のお幸せをお祈りしております。

アルシェからは帰りに友人宅に行くと聞いていたので

みんなで食べれるようにお菓子の詰め合わせを。

また入籍の時に改めてお祝いの品物をね☆

お二人からはゴディバの限定チョコいただきました。

有難うございました

関連記事

PAGE TOP
ログイン