アルシェの婚活ブログ

とりと野菜のとりでん

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

友人が半年ほど前にOPENした創作和食♡

アルシェで埋め尽くしてまいりました!(^^)!

楽しすぎて二週連続言ってしまいました(笑)

ご協力いただき心から感謝です♡

とにかく居心地がよく

スタッフの接客も抜群!!

コスパも良い!!

入口からカウンターが目に入り高級感が増している。

奥にはお座敷があり襖で仕切られるので

個室感覚で落ち着けます。

どれもこれも美味しいけど

お薦めは、ミニサイズの串揚げ♡

必ず食べるべし(^^♪

カウンターに座ったら大皿に乗っているものを

チョコチョコいただきましょう★

お手頃の値段で高級感が味わえます

超人気店で満席となりますので必ず電話予約を!!

デートコースに是非♡

関連記事

PAGE TOP
ログイン