ゆるくておかしくてじんわり泣ける。| 大分で婚活するなら結婚相談所 アルシェ

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

ときにゆるく、ときに温まるツイートで

13万人の心を鷲掴みにしている蒼井ブルー♡

ハグにはストレスを軽減する効果があると聞いています。
前からでも後ろからでも大丈夫です、よろしくお願いします。

これはもしかしてだけど恋が走り出さないまま終わる夏もあるのでは。

僕の楽しみになってください(告り案)

やさしくしてくれた人には
ちゃんと返したいのでやさしさ待ちをしておいてください。

真のやさしいマンは
「つらかったらひとりでポテチ1袋食べてもいいんだよ?」
くらいのことは当たり前に言うし
結果デブっても変わらず愛すので本当にやさしい。

「眠れない」と送信したら
「じゃあちょっとだけ話す?」と返してくる人欲しい。

好きな人に「俺のことどう思う?」と訊いたら
「日課」と返ってきて、なんだよそれと思ったけど
あとからじわじわうれしくなりたい。

失ってからわかるようなことたちをどうか失わずにわかりたい。

あぁ~!! 無性~に恋したくなりますね~

関連記事

PAGE TOP
ログイン