アルシェの婚活ブログ

牛國 都町

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

都町にある高級しゃぶしゃぶのお店「牛國」。

しゃぶしゃぶといえばココ❤

私の大好きなお店です。

個室でゆったりと

「しゃぶしゃぶ」・「すき焼き」が味わえる黒毛和牛の専門店。

ゴマだれ&ぽん酢でいただきます♡

肉と野菜がセット。

ごまダレは、老舗ならではの手の込んだ味わい。

薬味はお願いするといっぱい出てきます♡

何といってもこちらのお肉は色が綺麗

甘みと口の中でとろける霜降り牛は堪りません

甘くとろけるお肉は追加も( ´艸`)(笑)

シメには欠かせないうどん

接客もとても丁寧にしていただまきした。

また近々いこう♬

※今週末はご入会やお見合いで予約不可。

ご入会相談の方のみ受付します☆

関連記事

PAGE TOP
ログイン