アルシェの婚活ブログ

友人医師達と会食。

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

会食の報告です。

学生時代からの精神科医の友人達に

お寿司、ご馳走になってきましたヽ(^o^)丿

彼達は、もちろん、心理の勉強もしているので

独身男女にどうゆう風に伝えたら良いのか

気持ちが軽くなるのか・・・など

沢山、勉強させてもらいました。

しっかり生かせるよう頑張ります☆

大人になったら常識から外れたことをしていても

なかなか他人は指摘してくれないものです。

結婚相談所の良いところは

相手から断られた理由を知ることができて

断られた理由をフィードバックしてくれるところだと思います。

何が原因で、どこが常識から逸脱しているか?

相手に対して思いやりのある行動がとれていたか?

気を利かせた立ち回りができていたか?

断られた理由を真摯に受け止めて

修正する人もあれば

自分のこだわりを突き通して

そのままであろうとするなど人それぞれです。

せっかくお金を支払っているにも関わら

、聞く耳を持たず

自分を突き通そうとするのであれば

はっきり言って入会する意味がありません。

出来るだけ傷つけないよう

上手に皆様に伝える事ができ

改善し、良い出会いに繋げれるよう

しっかりフォローしてゆきますね。

 

大分県の婚活はアルシェで(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

関連記事

PAGE TOP
ログイン