アルシェの婚活ブログ

新総裁誕生!!

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

たった今、

菅義偉自民党新総裁が誕生しました

NHKを投票前からかじりつき。

開票結果が出た時は

何だか感動してウルウルしながら

テレビの前で大きな拍手をしました。

菅さんファンだからとかではなく

誰が選ばれたとしてもです。

これから沢山の課題があり大変だと思います。

日本のトップとして宜しくお願い致します。

・・・という思いでございます。

菅さんは世襲議員ではなく

秋田のイチゴ農家の家に生まれ

上京し働きながらお金を貯めて大学へ。

国民に寄り添った政治を期待しています。

さて、婚活の話へ。

先週も今週もご入会が増えました。

少し、感染の方も大分では落ち着いてきたからかな?と

婚活は人生のターニングポイント。

過去のこだわりを捨ててみることも大切。

婚活は、自分自身が行う

自分自身のための活動なのだと意識し

主体的に動いていくことが成婚への何よりの近道となります。

私たちが大切にしているのは

会員様ご自身がどうしたいのか

どう思っているのかを聞くこと。

その上で、違う角度から考えた

気づきを与えて差し上げるような

アドバイスを行うようにしています。

なかなか活動が思うようにいかない方は

「自分に合っているのは、こんな人」

「過去に付き合ってきた人は、こうだった」など

過去の経験からくる思い込みを

捨ててみることから始めてみてはいかがでしょうか。

ご成婚退会された方々は

ご入会時と成婚退会時では、

え方や行動が見違えるように変わる方が多いです。

婚活は自分自身を成長させる活動

人生を変えるターニングポイントだと考えて

自分自身の変化を楽しんでみてください。

では今日は定休日ですが

打ち合わせとお見合いとでサロンはOPENします。

素敵なご縁がたくさん運べますように

関連記事

PAGE TOP
ログイン