最後の恋以外は全て失敗作( ´艸`)(笑)| 大分で婚活するなら結婚相談所 アルシェ

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

納得。。。のコラム発見しました

『好きかもしれない』と思ったときは
もう好きなときで

『好き』と思ったときは
もう大好きなときで

『好きかどうかわからない』と思ったときは
もう好きではないときで

『もう終わりかな?』と思ったときは
もう終わっているときで

現実はいつも気持ちより一歩前に進んでいるもので
このままでは自然消滅してしまう
と思ったときはもう自然消滅しているときなんですよ

恋愛なんて最後の恋以外は全て失敗作みたいなもの
死別以外の別れにきちんとした別れはありません
納得できるできないの問題ではなく
受け入れるしか選択肢がないのが別れというもの
遺恨遺憾はあって当たり前
綺麗に別れようとすると矛盾が生じて拗れてしまいます

感謝なんてしなくていい
無念を抱えたまま進んでいくのが健全な失恋よ

関連記事

PAGE TOP
ログイン