アルシェの婚活ブログ

幸せか不幸せか

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

結婚することが幸せで

結婚しないことは不幸せとは思わないけど

40歳を超えた時を想像して

独身でいるのが寂しい気持ちになるのであれば

そこから脱却できるような

行動を起こすべきです。

10年前の友人達が

独身でいる方がラクと言っていたけど

50歳近くになると

結婚しておけば良かったと

全員がうなだれ

寂しくてたまらないそうです。

結婚相談所が嫌だとか

恥ずかしいとか

文句言って活動しないのは論外。

行動しない人は

独身が寂しいと弱音を吐くべきでは無い。

何もしない消極的な貴方に対して

昔と違って無関係の世間が

面倒見てくれる場所はそう無い。

今、少しでも若い内にね。

関連記事

PAGE TOP
ログイン