アルシェの婚活ブログ

来週末まで予約いっぱいですƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

予約状況の報告です。

今週も、ご入会予約を沢山いただき

子予約不可です。

もしくわ、キャンセル出れば取れるかも?

早めのご予約おすすめします。

数週間前にご入会した30代後半の女性。

ご入会して一カ月も経ちませんが

素敵な出会いがあり

ご成婚退会にきっと向かいます。

満面の笑みで一緒にハイタッチ☆

涙まで・・・

これだけ喜んでくれると嬉しすぎて

あっ~この仕事って本当に良い仕事だなぁ

、と思い、もっともっと頑張ろうと思えました。

「こんなイイ人を紹介していただき
アルシェ流石!!  と思いました☆
親もきっと、喜んでくれます!!」

、という言葉をもらいました。

感動しずきて今月はこの言葉だけで頑張れます。

なんといっても、うまくいった時の

彼女の笑顔は素敵でした。

ここ数年で見た方々でもピカイチの笑顔でした。

きっと、素直で純粋な人なんですね。

みなさん、婚活以外でも言える事ですが

素直・笑顔、というのは本当に大切です。

人の心を動かす力がありますよ。

素直じゃないと素敵な笑顔にはなりませんので

どうか、絶対に参考にされて下さい。

今回の彼女はご両親と暮らされていますが

今、両親が長生きになったことで

独立せずに親と暮らす40代は多いです。

そのせいか、

余計に孤独や将来を考えなくなってしまっています。

しかし、親は余程の事情がない限り

先に居なくなります。

男女共に年齢は努力ではどうにもならず

婚活で一番、重要視されるところです。

35歳を超えると本当に厳しい婚活となります。

10年先、20年先を考えて

今すぐ行動を起こしてほしい

そう思っています。

 

大分県の婚活はアルシェで(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

関連記事

PAGE TOP
ログイン