異業種交流会にて(´_ゝ`)| 大分で婚活するなら結婚相談所 アルシェ

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

先達て行われた、定期的に行われる

15年来の友人主催の

知事を囲む経営者の集まりにて☆

ジェイデバイス・デンケン・ジョイフル

三和酒類(いいちこ)・八鹿酒造(銀座のスズメ)

HIヒロセ・・・などの社長様達が集結しました♡

「あら? うちの社長??」 と思われた方も多いのでは(・・?

お仕事の良いお話もできましたので

皆様、どうぞどうぞお楽しみに

主催者の彼は昔から変わらず男らしぃ~(///ω///)♪

皆様のパワーは本当に凄い!

私も頑張らなきゃって思いました!

今回、各界バッティング気味で

何時も来られる方々の御顔を拝見出来ませんでしたが

いつも出席すると元気が出る会です。

県内各地の企業経営者の集まりで

世界に眼を向けてる方や

独自のノウハウを活かした元気な企業等、様々

毎回、勉強させて頂いてます

大先輩の経営者達から、しっかりと助けていただき(笑)

新たな道筋を描いて行ける様に、邁進して行きます‼️

皆様、今後とも宜しくお願い致します

関連記事

PAGE TOP
ログイン