アルシェの婚活ブログ

花見 (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

お花見のお知らせです

4月と言えば

桜の季節♡

大分川沿いにお弁当を持って行ってまいりました。

オニギリの具は鮭

グリルで焼いて骨を外してイン♪

卵焼き、唐揚げも美味しくできました♡

あっ、ちゃんとお仕事しておりまして

打ち合わせの日々です。

今週中には告知できますので

少々お待ちくださいねヽ(^o^)丿

みなさん

川沿いに桜が多い理由を知っていますか?

江戸時代には、大雨が降り

川が氾濫することもしばしば。

そこで、土手に桜を植えることにより

毎年多くの人が花見に訪れ

自然と土手を踏み固め

増水に耐えられる土壌を作ったそうです。

先人の知恵には感心させられますね♪

では、皆様も桜が散る前に是非。

 

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

関連記事

PAGE TOP
ログイン